彩の実日記

たのしいね!運動遊び!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSCF3804

今日は朝から雨でしたame02.gif

2歳クラス みかん組の子どもたちhana-ani03.gif

ろうかでは「ポックリポックリ」両手でしっかりロープを持ちバランスをとりながら嬉しそうに遊んでいましたkao-a18.gif

DSCF3803

そして、お部屋では、製作遊びを行いましたkira01.gif

指先を使って上手にペタペタ貼っていましたkao01.gif

DSCF5016

3歳 れもん組の子どもたちhana-ani04.gif

みんなで「にんにん!」忍者に変身te03.gif

巧技台からピョーンとジャンプして飛び降りますkao-a02.gif

雨の日も、彩の実保育園の子どもたちは、元気いっぱいkya-.gif思いっきり遊び楽しんで過ごしていますhana01.gif