彩の実日記

小学1年生へお手紙☆めろん組☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

小学校への質問R3年度

めろん組のお友だちが、小学1年生のお友だちに向けて、お手紙を書きましたhana-ani03.gif

「ランドセルはなにいろがにんきですか?」「きゅうしょくですきなメニューはなんですか?」「みんなとともだちになっていっぱいあそびたいです」「たのしみです」等、いろいろな質問がでていましたhana01.gif

「お返事くるかな?」楽しみにしているめろん組の子どもたちですheart01.gif

もうすぐ、小学生hana-ani04.gifいよいよ、あと1か月半となりましたhana01.gif

このような状況下ですが、保育園生活が、より充実したものになりますよう考えて、めろん組のお友だちが楽しく過ごしてけるようにしていきたいと思いますhana-ani01.gif