彩の実日記

☆大きくなったね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

006

子どもたちみんなのアイドル「いくらちゃん」が大きく育ちましたhana-ani01.gif

大きくなったので「いくらちゃん」を川へ放流することになりましたkao-a02.gif

「さみしいけれど、いくらちゃん、元気でね~hana-ani03.gif」と子どもたちが話していましたhana01.gif

023

 

秋ヶ瀬の川へ・・・

037

 

慎重にそろ~りと流していくと・・・

元気に川へ泳いでいきましたkao-a02.gif

 

DSCN1966

園庭には、子どもたちが作った大きなこいのぼりが元気に泳いでいますhana03.gif

子どもたちが、のびのびと健やかに育っていきますように・・・hana-ani01.gif