彩の実日記

よいお年を☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSCF8369

れもん組の子どもたちは、自分たちが使っているお部屋の大掃除をロッカーをしましたhana-ani03.gif

ロッカーの中の荷物を一度取り出し、ぞうきんでゴシゴシ拭いて掃除をしてくれた子どもたちhana02.gifきれいになることが嬉しいようで、とっても楽しそうな笑顔で行っていましたheart02.gif

ぶどう組、めろん組の子どもたちもお友だちと一緒に、おもちゃやロッカー、おもちゃの棚等、ぞうきんできれいに掃除をし、クラスの大掃除を行いましたhana-ani03.gif

「きれいになった~kao-a18.gif」「気持ちいいねkao-a02.gif」とお友だち同士、話す姿が見られていましたhana-ani03.gif

今日は、みんなで彩の実保育園の大掃除をして、子どもたちみんなが気持ちよく新年を迎えられるように準備をしましたkao-a02.gif

今年も、ご理解ご協力いただきありがとうございましたhana01.gif

来年もよろしくお願いいたしますhana03.gif

よいお年をお迎えくださいkira01.gif